GIDA_U ~アラサーリーマン日記~

好きな事を中心に書いていきます!

WBCオーストラリア戦

行ってきました!WBC@東京ドーム

f:id:GIDA_U:20170309001224j:image

今宵はナイスゲームでしたね。ドームに着いた時には一回が終わっていましたが、盛り上がりと観客数にビビりました。

いつもは敵同士の選手や観客も日本代表として一致団結している姿は鳥肌モノです。

先発の菅野に始まり、4番、5番の活躍。今後の活躍も期待しています。

このまま二次も突破していざアメリカ🇺🇸へ行って欲しいです!!

そして、昔はナイター中継でしか見た事がなかった東京ドームに自分が居る。不思議な感覚ですね〜笑

f:id:GIDA_U:20170309001228j:image

自分が生まれた年にドームが会場したのかと思うと日本の技術ってホント凄いなーと思います。脱帽。

アメリカのドーム球場を参考にしたって話は昔テレビで見たような…

 

最後に、どうしても気になってることが。

テレビ中継のテーマソングは何故journeyなのか。

ワールドカップの時はSuperflyとか椎名林檎とか日本のアーティストだった気がするのですが…

いや、わかりますよ?カッコいいし、戦う感じが出てて凄い良い曲ですよ?僕もjourney好きなので分かるんですが、何故アメリカのアーティストなのか。

詳細知っている人居たら教えて下さい。笑

 

GIDA_U